武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
ゴールデンウイークなのに
圭子とパメラ
圭子「今日はマスターの散歩について行くはずだったんですけど残念ねえ」

パム「ねぇさま、お空から白いのが落ちてきたから中止になったの?」

圭子「そうよ雪っていうのよ、パムちゃんは初めて見るのよね」

パム「ネットで見た事あるの、でもおかしいの、冬の物だって書いてあったの」

圭子「そうねマスターの話だと、いつの頃からかゴールデンウィーク頃に降るようになったんですって、今年は今日降っちゃったのね。」

パム「残念なの、今日はねぇさまの新しいボディと金髪のお披露目写真の外撮りだったの」

圭子「そうね、外撮りは天気の良い日に連れて行ってくれるって、だから今日は室内でお披露目撮影ですって、さぁパムちゃん良い顔してね」


愛憎戦士カミーラ
待ちに待ったカミーラが届いた。
レヴューは誰かエロい人に任せてさっそく遊んでみる。
数枚写真を撮ったところで、モーフィング動画が出来ないかと思い試してみた。
カミーラへの変身シーンを作ろうと思い変身前を誰にするか。
このブログは神姫ブログなので本来なら圭子に頼むところだが、どうにもしっくりこない。
悩んでいるとブランウェンが語りかけてきた(病んでるみたいだ目にとまったにしよう)。
良く見てみると、体型やおっぱいの形も似てる様な気がしてきたし違和感も感じない(様な気がする)。
どんなものになるか解らないがとりあえず作ってみよう出来たのが下の動画です。
出来は恥ずかしい限りですが晒してみます。
[広告] VPS
ケナー社のバットサイクルが出てきたので…
神姫とバットサイクル
サイズは合ってないが何とか乗せてみる。
神姫は股が開かないので収まりが悪い。

試しにリボルテックのブランウェンを、
乗せてみたがこちらの方が収まりはいい。
しかしリボルテックの股関節は扱いにくいなぁ。
蒼玉騎士
颯爽
最近手に入れた騎士子の鎧をイーアネイラに装着してみました。
青玉騎士
まぁこれがやりたくて手に入れたんですけど。

また雰囲気が変わって良い。

圭子のイメージとのギャップ萌えって奴です。

でも元々青色系は似合う子なんだよね。

せっかく着せたので何枚か撮っておこう。
唐竹

左薙

刺突
みかんプリン
「御主人様、今日のおやつはコレです。」
メイド圭子
前回はスルーしたが、君は私をもてあそんでいるね。

「あらあら、もてあそぶだなんてトンデモナイ
せっかくのメイド服ですもの
メイドさんごっこは必須で御座います。」

ハハハッ、それを世間ではもてあそぶというのだよ。

「残念ですわね、お気に召しませんか御主人様。」

だからよしなさいヾ(・・;)

「ウフフそれでは…、六花亭のみかんプリンです。」
みかんプリン
蓋を開けたとたん、みかんの爽やかな香りがします。
私は、プリンって完成された食べ物だと思っているのです。
なので何かをプラスする事にはかなり違和感を感じます。
過去、いくつか試してみたけどすべてハズレだった。
この、みかんプリンはそれらと比べればかなり美味しい方であると思う。
だけどプリンの醍醐味は口に広がり鼻に抜けていくあの甘い香りにあると思う。
みかんプリンは当たり前だがみかんの香りが口に広がり鼻に抜けていく。
これならば何もプリンである必要は無いかと思う。
みかんそのままかゼリーでいいのではないだろうかと思う。
とはいえ他商品と比べても融合している方だとは思うが。


