武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
スポンサーサイト
チャイナドレス~イーアネイラ編~







China_Dress.jpg少し迷ったがチャイナドレスの誘惑に
抗えず購入してしまいました。
背中はおなじみの
マジックテープ留めです。
本物のチャイナドレスには
無い物ですがこれによって
やはり厚みが出てます。
K_China_dress_back.jpg
K_China_dress3.jpg購入前はあれこれと
迷っていました。
マジックテープによって
シルエットは崩れてないか?
布地はチャイナドレス感を
再現出来てるのだろうか?と。
あぁ、良い!
布地に艶々感があって
チャイナドレスの雰囲気出てる。
確かに服作家さん達の
作品とは比ぶべくもないですが
価格を鑑みれば
良く出来ていると思います。
迷いながらも買って良かった!
K_China_dress4.jpg
K_China_dress2.jpg
あっ、書き忘れる処だった。
写真ではイーアネイラに
着せてますが
おっぱいの大きな娘には
きついです。
マジックテープ部分を
少しづつ引っ張り布地を伸ばし
フィットさせ留めてます。
胸の部分が
伸びてしまったかも…怖い。
あとブランウェンにも
着せて見ましたが
彼女のムチムチボディには
無理でした。
胸回りに至っては
全く入りませんでした。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
