武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
スポンサーサイト
スキュラ二刀流
圭子vsハサミ男


圭子さんが闘ってる!

「けっ圭子さんその人誰?何があったの?」

「シザースさんておっしゃってました。時々いるんです、いきなり来て勝負とか言う人。」

時々いるんだ知らなかった、ずっと非武装神姫だと思ってたからちょっとビックリ。
関連記事
コメント
コメント
半年ほど前…ですが(笑)ご訪問ありがとっす!
はじめまして~(^-^*)
足あとから辿って、何度かお邪魔したのですが、なかなか勇気を出して書き込めず…ご挨拶が遅れて失礼いたしました。
イーアの圭子さん可愛いなあ、めんこいなあと思ってました!メイド服に騎士足で絶対領域とか、すごく愛にあふれてて、なんかアッチッチ(古い)って感じです(笑)。

もうブログは更新なさらないのでしょうか?さびしいです…。

私の方は長らく休んでいたんですが、また来年度からリスタートする事にしました~。また良かったら、遊びに来てくださいね!

ではでは、おじゃましました~。
2016/03/29(火) 21:14:43 | URL | マグノリア #I3FfNgBw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
