武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
積雪50cm!雪かきつらいぞメリークリスマス。
前日に大雪降ったぞメリークリスマス!

除雪で身体が痛いぞ!メリークリスマス!



圭子やったぞ!!

イブにメリークリスマスと言ってやったぞ!





「あらまあ、たんとぽがイベントに合わせてブログ書くの初めてじゃやないかしら。いままでクリスマスとかお正月とか終わってしまってから投稿したかったって嘆いていたのに。」



そうだ初めてだ。

いつも終わってから思い出すのに今年は間に合ったのだ。

よくやった、俺!

夢での圭子さん裏240x412
「だから急すぎて新しい画像とか用意されてないのね。

他のブロガーさんはクリスマスらしい画像とか載せてるわよ。」



そ、そうだね…… orz




「そうそう、昨日雪がいっぱい降ったのよね。

今日だったらホワイトクリスマスだったのに。」



あれだけ降るとそんなロマンチックなもんじゃないけどな。

とにかく外は真っ白だ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
