武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
マッハ号と…
今日は圭子さんとマッハ号の撮影です。

圭子とマッハ号

フェラーリと比べるとスケール差が少ないと思う。

あれっ、圭子さんがカメラを見てない!?

気を取り直して後ろ姿でも一枚。
圭子とマッハヒップ

あぁ…、この写真もカメラを見てない!!

んっ、そういえばマッハ号の後ろ姿ってこんなに分厚かったっけ。
上向きヒップ
う~ん…やっぱり何かイメージ違う。

アニメじゃもっとこう薄くシュッとした感じだったような気がするんですが。

「マスタ~、この子クルマなのにヒレが生えてますよ~。」

あぁ、それはテールフィンだな。
50,60年代のアメ車によく見られたデザインだ、マッハ号もその時代のクルマだからな。

「そうなんだ、今だとかえって新しく感じますネ。」


どうだい、気に入ったかい三船モータースのマッハ号は。

「ハイ、特にフロントのトライデントデザイン素敵です。」

そうか、圭子も気に入った様だし良かった(´∀`)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
