武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
スポンサーサイト
武装神姫 Moon Angel
ワタクシ、人並みにメールチェックしたりもします。

アンニュイな午後、紅茶などをすすりながら

来るのはスパムメールばかりなので落ち込むひとときです。


その中にコナスタからのメルマガが入ってました。

内容は、「武装神姫 Moon Angel」の商品情報でした。

ストーリーを読んでスモール・ソルジャーズ

と言う映画を思い出した。

1998年公開のひと昔前(オジさんメモリーだな)の映画だ。


ところで

収録時間: 本編約40分 全10話収録

と言うのは1話4分を10話収録なのだろうか?

4分ごとのこま切れのままか?

せめて40分の作品としてまとめればよかっただろうに?

そして10,290円(税込)はあまりにも高額ではないか?

いや、きっともの凄い出来が良くて

特殊効果とか金が掛かってるに違いない。

なんだかんだ言っても見たいと思ってる

オジさんが此処にいる罠。
関連記事

テーマ:武装神姫 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
こなみさんだからしょうがない
コナミの値段設定ですからある意味仕方ないですよ(苦笑)。
それよりも『セイクリッドセブン』の豪華版の予約をしている僕は、アニメはゲーム版で見て神姫はソフマップなどのお得にお迎え出来るところでお迎えします。

でも個人的には神姫アニメの店長(ケンさん)の声(CV杉田智和)が聞きたいですね!
(すいません、ゲームはまだ買っていません。)
2011/10/08(土) 22:30:22 | URL | 宮藤椿 #- [ 編集 ]
そうだったのか
> 宮藤椿 様
ご無沙汰しておりました。
その間にブログタイトル変わってたのですね。
そうですかコナミの値段設定は高いのですね。
なかなか恐ろしい組織かも……。
ちなみにワタクシ、
ゲームどころかPSP持ってなかったりします。
2011/10/09(日) 07:14:09 | URL | たんとぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
