武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
風もふるえるホワイトボディ
keiko_mach5480x360
マッハ号です。

ReSaurus社製MACH5 PLAY SETです。
サイズは1/12~1/14ぐらいでしょうか。
大きさ的に圭子(イーアネイラ)と絡められるのではないかと思い、
押入れの奥から引っ張り出してきました。

マッハ号コックピット
コックピット部分ですが、見た感じ神姫を乗せれそうです。
そしてステアリングには特殊装備の7つのボタンが見て取れます。

マッハ号ライド1
早速コックピットに座らせてみました。
「う~ん、少し狭いかしら…」
確かに少々窮屈そうだ。

もう少し着座位置が低くなって足元が広くなればピッタリなのに。
マッハ号ライド2

ちょっと目を離した隙にこんな乗リ方も試していた。
車の上の圭子
驚いた!車のボンネットの上に乗るのは
猫くらいだと思っていたら圭子さんが乗っている。

「シロちゃんの上とても居心地いいの

圭子さんはマッハ号をシロちゃんと呼んでいる。


ところで、普通の車ならボンネットが凹んでいるだろう。

しかしマッハ号なら大丈夫。

素材が何かは解らないがとにかく丈夫だ。

アニメでも、いろんな目にあってたけどびくともしていなかったし。

だから多分、圭子さん一人位なんでもないのだ。

「う~ん、なんかワタシが重いと言われてる様な気がするんですけど!()」

いやいや、 気のせいだってば。
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
