武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
スポンサーサイト
エリーちゃんのお洋服
ちのさんとちっぽさんのホームページ

 なすへちま農園 (情報満載)の中で、

タイソー(仮名)の「エリーちゃんのお洋服」についての記事を見た。

http://nashechima.okoshi-yasu.com/shinki/rev_repo/
nunofukurev/erichan/erichan.html


付属している靴が神姫に使えるらしい。


激しく気になったので買ってみた。

近所のタイソー(仮名)には

白のハイヒールとローファーとサンダル

それと黒下駄の4タイプが有りました。

圭子さんのイメージから(個人的主観)

ハイヒールとサンダルを選んで購入。


先ずはハイヒールを履かせてみた。

エリーちゃんのお洋服ハイヒール

激しく大きい。

まるでお母さんのハイヒールを履いた子供のようだ。


次にサンダルを履かせてみた。

エリーちゃんのお洋服サンダル

こちらもやはり大きいがハイヒールよりは目立たない。

サンダルの方は使えそうな気がする。

しかし、出来ればピッタリフィットさせたい。

切り詰めたり出来ないものか。
関連記事
コメント
コメント
どうも、はじめまして白いのと申します。
ゆこたんヌ様のブログからたどってきました。

私も昔、ドール服の何か神姫に合うの探しましたが、コンパクトドールが結構ジャストフィットですよ^^
ダイソーのは買った事がありませんが、写真を拝見させてもらった所、意外と合ってる気がします。もし少し大きいのなら靴下など履かせてみるのはどうでしょう?神姫に布服っていものですよね^^ではまた。
2011/04/24(日) 21:17:18 | URL | 白いの #- [ 編集 ]
参考になります感謝!
>白いの 様
はじめまして、よろしくお願いします。
コンパクトドール少し前に見たことありました。
でも最近見かけませんまだ売ってるのでしょうか?探してみます。
なるほど、靴下の厚さ分でフィットさせるのですね。ためしてみます。
ほんっとうに神姫に布服っていいものですね。(水野 晴郎 風)………寒っ!

あっ、風邪ひかないで。
2011/04/25(月) 11:25:50 | URL | たんとぽ #- [ 編集 ]
リンク致しました。
こんばんわ。

リンク頂きありがとございます^^
こちらもリンク致しました。
相互リンクが嫌なら言って下さいね。
よろしくお願いします。
2011/04/26(火) 23:43:42 | URL | 白いの #- [ 編集 ]
>白いの様
相互リンクありがとうございます。
もの凄く嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
2011/04/27(水) 06:10:08 | URL | たんとぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
