武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
新品バッテリーを投入しても…
SEXYデジタル
(ケータイSH703i セルフタイマー 露出補正-2 AUTO撮影 フラッシュ無し 画質スーパーファイン)

圭子さんがSEXYデジタル(仮名)を励ましている。


圭子さんの撮影に使っているデジカメだが

すこぶる調子が悪い。

電池がすぐ無くなる。

充電直後2、3枚写すと電池切れになる。

その度撮影中断。



ストレスだ。



( ̄д ̄)新しいのに買い換えてやる。

ちょっと言ってみただけなに。



圭子さんに怒られた。


「ちょっと調子悪いだけで

買い換えるなんて酷い。」


「たんとぽのバカァ!」


「デジカメさん大丈夫よ、

すぐ元気になりますよ。」




ヽ(゜Д゜)ノ(圭子さん、デジカメは神姫とは違うんだよ。)

と口に出す勇気は無いので

心の随筆に記する。
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
