武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みかんプリン
「御主人様、今日のおやつはコレです。」
メイド圭子
前回はスルーしたが、君は私をもてあそんでいるね。

「あらあら、もてあそぶだなんてトンデモナイ
せっかくのメイド服ですもの
メイドさんごっこは必須で御座います。」

ハハハッ、それを世間ではもてあそぶというのだよ。

「残念ですわね、お気に召しませんか御主人様。」

だからよしなさいヾ(・・;)

「ウフフそれでは…、六花亭のみかんプリンです。」
みかんプリン
蓋を開けたとたん、みかんの爽やかな香りがします。
私は、プリンって完成された食べ物だと思っているのです。
なので何かをプラスする事にはかなり違和感を感じます。
過去、いくつか試してみたけどすべてハズレだった。
この、みかんプリンはそれらと比べればかなり美味しい方であると思う。
だけどプリンの醍醐味は口に広がり鼻に抜けていくあの甘い香りにあると思う。
みかんプリンは当たり前だがみかんの香りが口に広がり鼻に抜けていく。
これならば何もプリンである必要は無いかと思う。
みかんそのままかゼリーでいいのではないだろうかと思う。
とはいえ他商品と比べても融合している方だとは思うが。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。