武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
スマホ用クリップレンズ
去年手に入れていたスマホのクリップレンズを今更ながら試してみた。

圭子「マスターの奥さんがクレーンゲームで取ってくれた物ですね。」

そう、私は苦手だが嫁は時々チャレンジする。
この時も取れるかもと言って一回で取っていた。
品物はこんなのです。
スマホクリップレンズ2

では早速使ってみよう圭子、スマホの前に立って。
1㎝位まで近づいて止まって。

圭子「これくらいですか?」

そうそう、はいそのままジッとしててハイ撮るよ。
そのままもう1枚クリップレンズを外して撮るよ
ハイOK、じゃあ早速見てみよう。
先ずはクリップレンズ有りの画像。
クローズアップレンズ有

次はクリップレンズ無しの画像。
クローズアップレンズ無し

おぉ、全然違う。

圭子「本当だわ、こんなにも違うなんて。」

想像以上だった、バックも綺麗にボケてるし色々撮ってみよう楽しみだ。

圭子「うふふ、楽しみですねぇ、でも何故顔が写って無いのかしら?そして何故胸なのかしらねぇマスター?」

えっ、いやそれはその~まぁいいじゃないか圭子は顔だけじゃ無く胸も魅力的なのだから。

圭子「ふ~ん、なんか無理矢理ごまかしましたね。まぁ、褒めていると受け取っておきますわ。」
