武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
カスミザクラと木彫り猫?
今日はマスターとお出かけです。

「ウフフ、お散歩ですね楽しみです。」

いやいや、ウォーキングだっつうの。

「また、モモンガさんに会えるといいですね。」

そうだな、しかしあの時の圭子はテンション高かったな。
だけど本来そうそう遭遇するもんじゃないからなぁ。

「あっマスター見て下さい、
このあいだ撮った桜の木、花が無くなって実がなってます。」
本当だ、今年のエゾヤマザクラは終了だな。

この撮影のセッティングしてる時、後ろを自転車に乗った女の人が通っていった。
絶対見られたと思う、やばい恥ずかしい。

こっちは白いからカスミザクラかな?
エゾヤマザクラが散った頃咲くらしいし。
もっとも花詳しくないからイマイチ自信無いけど。
まぁ、せっかくだからこれも写真に収めておこう。

さてこの微妙な木彫り、虎縞模様だし虎かな?

「いいえ、きっと猫ですよ。」

「ほら、マジックで書かれた顔が猫ですもの。」
いやいや、虎も猫科だし簡略して書くとこうなるだろ。

「それでも猫です。」

かたくなだな、何故に?

「だってその方が可愛いでしょ。」

あぁ、なるほどそうだね。
