武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
武装神姫アニメ化
武装神姫のアニメ化の話を先日ゆこさんのキャッキャウフフで知った。

はげしく見たい。

アニメで活躍する圭子さんを見たい。

「ウフフ、出演できればネ」

きっと出演するよ、イーアネイラを出さないで何が武装神姫かぁ!

い、いかんつい興奮してしまった。

放送局はTBSらしいのでこちらでも放映される可能性は高い。

しかしたんとぽには一末の不安があるのだよ。

マニアックなプログラムはたんとぽの住む蝦夷の地方都市では放送されない事が多い。

楽しみにしていたクイーンズブレイドもそうだったんだよね。

そしてだいたいBS放送なんだよね。

たんとぽはBS未加入だから見る事ができないんだ。

「そうねぇ、見たいならやっぱりBS加入かしら?」

う~ん、やっぱりそれは駄目だリアル嫁が許さない。

「あらあら、たいへんねぇ」

田舎都市在住だとお金払わなきゃ見れないんだな。

ホント悲しくなるわ。
