武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
エリーちゃんのお洋服
ちのさんとちっぽさんのホームページ

 なすへちま農園 (情報満載)の中で、

タイソー(仮名)の「エリーちゃんのお洋服」についての記事を見た。

http://nashechima.okoshi-yasu.com/shinki/rev_repo/
nunofukurev/erichan/erichan.html


付属している靴が神姫に使えるらしい。


激しく気になったので買ってみた。

近所のタイソー(仮名)には

白のハイヒールとローファーとサンダル

それと黒下駄の4タイプが有りました。

圭子さんのイメージから(個人的主観)

ハイヒールとサンダルを選んで購入。


先ずはハイヒールを履かせてみた。

エリーちゃんのお洋服ハイヒール

激しく大きい。

まるでお母さんのハイヒールを履いた子供のようだ。


次にサンダルを履かせてみた。

エリーちゃんのお洋服サンダル

こちらもやはり大きいがハイヒールよりは目立たない。

サンダルの方は使えそうな気がする。

しかし、出来ればピッタリフィットさせたい。

切り詰めたり出来ないものか。
そろそろ再開
被災された方々にお見舞いを申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

震災以来自粛してました。

たんとぽの住んでいる

蝦夷の内陸は被害が無かったのですが、

手段が無く被災された方々には何も出来ず

ただTV情報を見ているだけでした。

周りではガンバレと声高に言う人達もいましたが、

必死に頑張ってる人にガンバレと言うのも

何か違うと思ってました。

何か出来ないかと思っていた時、

節電とネット環境を空けるのが有効と聞きました。

微々たる事ですが

何も出来ないよりましだと思い実施してました。

ですが最近は発電量が

足りてるらしいとの事なので再開しようと思います。

見てくれる方が居るなら又よろしくお願いします。
