武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
ドンマイ!!
先日、ゆこたんヌ様のブログ(絶賛公開中)に

コメントを投稿せていただいた時の事だ。

たんとぽ、そこで有意義な教えを受けた。

私、記事内容の一部を間違って解釈したのだが、

とても解りやすく解説していただきました。

ゆこたんヌ様には感謝にたえない。

詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/n_maimono/e

/ba96b370d6ca3c17d92256cdf39d2900


に載っている。




恥ずかしいので、

絶対に見てはイケナイ。



ドンマイ!!
(IXY DIGITAL 撮影モードマニュアル 望遠マクロ セルフタイマー 露出補正±0
フラッシュ無し ホワイトバランス蛍光灯 画質ファインL)

圭子さんは笑顔で「ドンマイ!!」と言っている。



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

新品バッテリーを投入しても…
SEXYデジタル
(ケータイSH703i セルフタイマー 露出補正-2 AUTO撮影 フラッシュ無し 画質スーパーファイン)

圭子さんがSEXYデジタル(仮名)を励ましている。


圭子さんの撮影に使っているデジカメだが

すこぶる調子が悪い。

電池がすぐ無くなる。

充電直後2、3枚写すと電池切れになる。

その度撮影中断。



ストレスだ。



( ̄д ̄)新しいのに買い換えてやる。

ちょっと言ってみただけなに。



圭子さんに怒られた。


「ちょっと調子悪いだけで

買い換えるなんて酷い。」


「たんとぽのバカァ!」


「デジカメさん大丈夫よ、

すぐ元気になりますよ。」




ヽ(゜Д゜)ノ(圭子さん、デジカメは神姫とは違うんだよ。)

と口に出す勇気は無いので

心の随筆に記する。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

何が何でも海!
何が何でも海!

「マーメイド型神姫としては

やっぱり海よね~。」


冬の北海道は寒くて、とても海に入れないの。

だから南国に連れて来てもらっちゃった。

そのかわり実家に帰るのはやめにしたの。

たんとぽったらホッとした顔してたわ…うふふ。


ありがとう
ヽ(*´∀`)ノ 拍手を押してくれた人がいる。






嬉しい!


たんとぽの拙い文書など読むのも苦痛だろうに

あえて苦行に挑んでくれた人達だ。






感謝しています。


実家って何処?!
実家って何処
(IXY DIGITAL 撮影モードマニュアル 望遠マクロ セルフタイマー 露出補正+1:1/3
フラッシュ無し ホワイトバランス蛍光灯 画質SL)

(((( ;゚д゚))))たんとぽです。

年末から凹む事があり、かなりの放置プレイをしてしまった。






反省している。


圭子さんは

「実家に帰らしてもらいます」と言っている。






二重にショックだ。

やっとダメージ回復してきたのに。


ところで圭子さんの実家ってコナミだろうか?

それとも間垣亮太氏の処だろうか?






いずれにしてもすぐにあやまろう。


