武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
夢での圭子さん
夢での圭子さん
(IXY DIGITAL 撮影モードマニュアル 望遠マクロ セルフタイマー 露出補正+1:1/3
フラッシュ無し ホワイトバランス蛍光灯 画質SL)

( `・∀・´)ノ たんとぽです。

先日、セイレーン型の鳥さんみたいな飛行ユニットが欲しい

なと思いながら眠りに着いた時の事です。



うつらうつらし始めた頃、圭子さんが出てきて言うんですよ。

「あらあら、又たんとぽの悪い癖が出てるわね。

もう持ってるのに欲しいだなんて…」

で、頭にイメージが浮かぶ。



Σ(゚Д゚;) ウェーブライダーか、なるほど気付かなかった。



時々こんな夢みたりするんですよね。

正確には圭子さんにチョットだけ叶美香さんが

入った感じの人なんですけど。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

