武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
私とて戦士なのだ!
ブランウェンの一撃

もともと剣闘士だけあって良く似合ってる。


「貴様に隷従してるとはいえ、

これでも竜戦士なのだ!」


しかし何故お前まで左手?

怪我でもしてるのか?


「案ずるな、怪我などしていない。」


そうか、なら良いが…

しかし、パメラといいお前といい何かあるのか?


「べっ、別に理由など無い!

気分、そう気分的なものだ!

それに圭子だって、左手使っているだろう!」


圭子はデータ取りの為、左右使ってきたからな。

そもそもお前は右利きだったろ?


「そんな事はどうでも良いだろう、

右手にダメージ受けても闘える様鍛えてるのだ!

これ以上詮索するな!」


あっ、いやチョット気になっただけだ!

怒るな、剣を向けるな!




シルバーフルーレを与えたら
ボロボロのなまくら剣だけでは、
戦力として不充分なのでシルバーフルーレを与え戦力になってもらう。
浴びせ斬銀残し

早速、浴びせ斬を見せてくれた。
気合充分といったところか。
双剣回転斬銀残し

少々気になるのは、私に向かって来ている事だが。

天龍寺
天龍寺2


天龍寺の庭園に静かなる美しさを観る。

まぁカレンダーの写真なんだけどね。

本当に現地で撮れたら最高だろうな。

もっともヘタレなたんとぽが現地で神姫とか出せるとは思えないけど。

そんな事をつらつら考えながらシャッターを切る。

見た目通り山の中なんだろうか?

緑の匂いがしそうだ。
法金剛院
法金剛院


カレンダーの写真をバックに使って一枚。

法金剛院の写真で八月に割り当てられていたということは夏の景色か。

しまった!このニットのワンピースって夏物じゃ無いよね。

衣装をあまり持ってないとはいえ季節感なさすぎ。

チャイナ服~ブランウェン編~
China_Dress_mini.jpg100均のチャイナ服です。
ダイソーの「世界のお友達」という人形が
着ていたものを追い剥ぎです。
ブランウェンの
ムチムチボディでも着れた。
しかし丈が足りない。
大切な部分が見えそうだ。
パンツを買ってあげたい。

