武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッハ号と…
今日は圭子さんとマッハ号の撮影です。

圭子とマッハ号

フェラーリと比べるとスケール差が少ないと思う。

あれっ、圭子さんがカメラを見てない!?

気を取り直して後ろ姿でも一枚。
圭子とマッハヒップ

あぁ…、この写真もカメラを見てない!!

んっ、そういえばマッハ号の後ろ姿ってこんなに分厚かったっけ。
上向きヒップ
う~ん…やっぱり何かイメージ違う。

アニメじゃもっとこう薄くシュッとした感じだったような気がするんですが。

「マスタ~、この子クルマなのにヒレが生えてますよ~。」

あぁ、それはテールフィンだな。
50,60年代のアメ車によく見られたデザインだ、マッハ号もその時代のクルマだからな。

「そうなんだ、今だとかえって新しく感じますネ。」


どうだい、気に入ったかい三船モータースのマッハ号は。

「ハイ、特にフロントのトライデントデザイン素敵です。」

そうか、圭子も気に入った様だし良かった(´∀`)

スポンサーサイト
風もふるえるホワイトボディ
keiko_mach5480x360
マッハ号です。

ReSaurus社製MACH5 PLAY SETです。
サイズは1/12~1/14ぐらいでしょうか。
大きさ的に圭子(イーアネイラ)と絡められるのではないかと思い、
押入れの奥から引っ張り出してきました。

マッハ号コックピット
コックピット部分ですが、見た感じ神姫を乗せれそうです。
そしてステアリングには特殊装備の7つのボタンが見て取れます。

マッハ号ライド1
早速コックピットに座らせてみました。
「う~ん、少し狭いかしら…」
確かに少々窮屈そうだ。

もう少し着座位置が低くなって足元が広くなればピッタリなのに。
マッハ号ライド2

ちょっと目を離した隙にこんな乗リ方も試していた。
車の上の圭子
驚いた!車のボンネットの上に乗るのは
猫くらいだと思っていたら圭子さんが乗っている。

「シロちゃんの上とても居心地いいの

圭子さんはマッハ号をシロちゃんと呼んでいる。


ところで、普通の車ならボンネットが凹んでいるだろう。

しかしマッハ号なら大丈夫。

素材が何かは解らないがとにかく丈夫だ。

アニメでも、いろんな目にあってたけどびくともしていなかったし。

だから多分、圭子さん一人位なんでもないのだ。

「う~ん、なんかワタシが重いと言われてる様な気がするんですけど!()」

いやいや、 気のせいだってば。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。