武装神姫を可愛く撮る!
少しでも可愛く撮ろうとシャッターを切る日々です。
絶対領域
前回に続き、騎士子のパーツを使ってやってみたかったもう一つの事。

メイド服着用
それがこの、ハイソックス風の表現。

そしてこれ。
絶対領域
ソックスのダブつきのない絶対領域!

「もぉマスタァ~、まぁだですかぁ~、とぉっても恥ずかしいんですよぉ~」

あぁ、スマン、スマン、もういいぞ。

「今回はマスターがどうしてもって言うから頑張ったけど、
いつでも見せるわけじゃありませんからねっ、恥ずかしいんだからねっ。」

わかってるよ圭子、ありがとう。
美しいお前の絶対領域は私だけの物だよ。

「もぉマスターったら、何かズルいですぅ。」
巨乳専用メイド服
神姫用メイド服270x480
この衣装、ゆこたんヌさまのブログ記事「イラ姉メイド!」に掲載されていた物でゆこたんヌさまから御譲り頂いた物です。
「ゆこたんヌ様、その節は本当に有り難う御座いました。今、たんとぽはメイド服の圭子にメロメロで御座います。」

メイド圭子
しかしこの衣装、圭子にとてもよく似合います。

圭子胸元アップ
そして一番印象的なのは、やはり胸元だろう。
ニャハニャハ顔で圭子さんを見ているたんとぽの脳内には
「ご主人さまお顔に少々締まりがありませんよ」と声が響きます。

圭子ポートレート
イー姉専用メイド服、恐るべき破壊力です。
おでかけ着回しセット・「スカートVer.」
おでかけ着回しセット・スカートVer480x270
ブログある武装淑女の日記(´∀`)キャッキャウフフフのゆこさんに譲って頂いたお洋服です。
詳しくはこちらのリンク先「おでかけ着回しセット」で読めます。
実は購入時、巨乳娘は着られないとの忠告を頂いたのですが
頑固なたんとぽは押して購入。
その結果…。

ゆこさん服背中留まらない360x398
背中留まらない。

ゆこさん服乳おさまらない360x328
乳おさまらない。
なのでブラウスはいつかお迎えするパーティオの為に温存しておこうと思う。

スカートありがとう360x480
スカートにニットのワンピースを合わせ足元はニーハイソックスにエンジニアブーツを奢りました。

渋い感じを出せればと思ったがなかなか難しい。

チャイナドレス~イーアネイラ編~







China_Dress.jpg少し迷ったがチャイナドレスの誘惑に
抗えず購入してしまいました。
背中はおなじみの
マジックテープ留めです。
本物のチャイナドレスには
無い物ですがこれによって
やはり厚みが出てます。
K_China_dress_back.jpg
K_China_dress3.jpg購入前はあれこれと
迷っていました。
マジックテープによって
シルエットは崩れてないか?
布地はチャイナドレス感を
再現出来てるのだろうか?と。
あぁ、良い!
布地に艶々感があって
チャイナドレスの雰囲気出てる。
確かに服作家さん達の
作品とは比ぶべくもないですが
価格を鑑みれば
良く出来ていると思います。
迷いながらも買って良かった!
K_China_dress4.jpg
K_China_dress2.jpg
あっ、書き忘れる処だった。
写真ではイーアネイラに
着せてますが
おっぱいの大きな娘には
きついです。
マジックテープ部分を
少しづつ引っ張り布地を伸ばし
フィットさせ留めてます。
胸の部分が
伸びてしまったかも…怖い。
あとブランウェンにも
着せて見ましたが
彼女のムチムチボディには
無理でした。
胸回りに至っては
全く入りませんでした。
ふわふわニットワンピース~ブランウェン編~




M_Knit_one_piece2.jpgオォ、なんか良いぞ!
立ち姿です。
ブランウェンはムッチリボディなので
フィット感があります。
M_Knit_one_piece1.jpg
M_Knit_one_piece_back.jpg
ちなみに後ろは
マジックテープで開く様になってます。


